「自分は全てをさらけ出して結婚しました」……年の差婚の藤本敏史がTVCM完成会見で | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「自分は全てをさらけ出して結婚しました」……年の差婚の藤本敏史がTVCM完成会見で

エンタメ 映画・ドラマ
TVCMに出演の藤本敏史
  • TVCMに出演の藤本敏史
  • TVCMに出演の藤本敏史
  • 映画「僕が結婚を決めたワケ」(C)2010 Universal Pictures. ALL RIGHTS RESERVED.
  • 映画「僕が結婚を決めたワケ」(C)2010 Universal Pictures. ALL RIGHTS RESERVED.
「自分は全てをさらけ出して結婚しました!」

 2011年1月14日から公開予定の映画「僕が結婚を決めたワケ」。同作品のTVCM収録がスタジオミディアルタにて行われ、完成会見が開催された。TVCMには、タレントの木下優樹菜と結婚したFUJIWARAの藤本敏史が出演。今奥さんに隠している秘密ってあるんですか?と聞かれた藤本は冒頭のように回答した。

 CM収録を終えての感想については「結婚をテーマにした映画のお仕事ということで、最近結婚できた自分にオファーをいただけて嬉しかったです。収録中は新婚の幸せな雰囲気が顔に出ちゃってたかな(笑)」。「僕が結婚を決めたワケ」というタイトルを聞いてどのイメージについては「自分が結婚したばっかりだったので、主人公はどんな理由で結婚を決めたのか気になりました。奥さんと一緒に本編も見ましたが、自分の状況と重なって入り込んでしまいましたし、奥さんも感動して涙ぐんでいましたよ」と語った。

 藤本自身が結婚を決めた理由は、公式サイトで発表予定とのことだが、「逆に奥さんには結婚を決めたワケってお聞きになられたんですか?」との質問には。「まだ聞いてないです……っていうか普通聞けないでしょ!でも名前を呼んだら返事が返ってくるみたいな、たわいもないことが幸せだって言ってます」。もし親友の浮気現場を目撃してしまったら、どうしますか?と聞かれると「どうしよう……でも、自分の一言で色々な関係を壊したくないので、言いたくないですね。相方の原西は女性経験も少ないし、奥さんを愛しているから、浮気の心配はないですね」と笑って回答した。

 18日に映画の主人公ロニーと同じ40歳の誕生日を迎えるということで、会場にはサプライズで誕生日ケーキが用意された。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top