藤本美貴、「家では私が仕切ってます」……Wi-Fi搭載タクシー出発式 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

藤本美貴、「家では私が仕切ってます」……Wi-Fi搭載タクシー出発式

エンタメ その他
藤本美貴
  • 藤本美貴
  • Wi-Fi搭載タクシーに乗り込む藤本美貴
  • ツナガール:左から神谷美伽、藤井マリナ、堀澤かずみ、佐々木もよこ
  • 神谷美伽、藤井マリナ
  • 堀澤かずみ、佐々木もよこ
  • 藤本美貴とツナガール
 3日、NTTドコモの「モバイルWi-Fiルータ」搭載タクシーの出発式に登場した、タレントの藤本美貴は、「ヘビーにネットを利用される方には衝撃的な出来事だと思います」とイベントをPRした。

 藤本は、夫である庄司智春と頻繁にメールのやり取りをするといい、「一緒に住んでいますけど、それでも20~30回はメールしますね」と、旦那のTwitterなどもよくチェックし「ブログとかTwitterとかって、今何やっているのかがわかるのでありがたいなという気持ちでみています」と自身のインターネットの利用に関して語った。

 イベント終了後の記者会見でも、結婚生活についての質問が続き、藤本は「何も変わらず、すごく楽しいですね」とコメント。生活に関しては「おうちでは私が仕切ってますね、布団は直しておいて、歯ブラシはちゃんと水を切って置くこと、靴下はちゃんと洗濯機にもっていこう」などと、庄司は早くも尻に…敷かれているようだ。
《編集部》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top