あの夫婦がTwitter開始……ファンのツイートに丁寧に答えるヒロ&絢香 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

あの夫婦がTwitter開始……ファンのツイートに丁寧に答えるヒロ&絢香

エンタメ ブログ
 俳優の水嶋ヒロと歌手の絢香夫婦が、ともに公式サイトをオープン。Twitterもそろって開始した。

 ふたりの公式サイトはデザインが共通しており、白を貴重とした背景にニュース、メールなどのコンテンツ、そしてキャラクターが登場するというシンプルな構造。水嶋ヒロのサイトには水色の十字に目が描かれたキャラクター、絢香のサイトには彼女をモチーフにしたと思われる女の子のキャラクターが登場している。

 Twitterではふたりともファンとのコミュニケーションをはかっており、水嶋ヒロは「水嶋ヒロです。公式サイトがやっとオープンしました。Twitterも始めます。ここではフランクなコミュニケーションをとっていけたらと思ってます。今後ともよろしくお願いします」とツイートしたあとは、ファンのつぶやきに気さくに返信。途中で「やべ…追いつかなくなってきた」としながらも、それぞれのツイートに丁寧に返信している。

 絢香も「お久しぶりです!絢香です。活動休止し、もうすぐ1年になります。休みの間もファンの皆さんが集まれる場所があったらな、という思いから、公式サイトをオープンしましたー!(^-^)ついでにTwitterもはじめたので、よろしくお願いします!」と初ツイートを残し、こちらもファンのつぶやきに気さくに返信している。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top