これは誰? 突撃系異色タレントが“可愛い女子高生”に変身!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

これは誰? 突撃系異色タレントが“可愛い女子高生”に変身!?

エンタメ ブログ
 トレードマークを外すだけで、こんなに顔の印象が違うのか!? これは某異色タレントがブログで公開した写真。なかなかどうしてかわいい女の子になっているではないか。

 この写真の主はイモトアヤコ。マジックで描かれた太い眉毛を外し、メイクをして見事に“可愛い”女子高生となった。10日に放送された日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ」で公開されたものらしく、本人も大変気に入っているようだ。ブログでも「わたくし、こんなに劇的に変わっちゃいました」「ただこの写真を見ながらいつもニヤニヤしてます」と書いている。

 そして「ぜひ待ち受けにどうぞ。素敵な恋の御守りになる事でしょう」と締めくくっている。たしかに待ち受けにして、「これ誰だと思う?」と聞けば、酒席などでもけっこう盛り上がれそう。「イモトアヤコ、実は可愛い」なんていう“都市伝説”も生まれたりして!?
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top