YMOが登場する“テクノ”なポッキー新CMをウェブで公開
細野晴臣、高橋幸宏、坂本龍一という3人の才能あふれるミュージシャンが集結し、1978年に結成されたYMO。コンピューターを駆使した革新的な音楽で脚光を浴び、現在も世代や国を超えた多くのファンに支持されている。
新CMでは、赤いスーツに身を包んだ3人が代表曲「RYDEEN」にのせてポッキーをかじる。コマ送りをしたような3人のカクカクとした動きが「RYDEEN」のサウンドとマッチし、これまでの同CMとは雰囲気の違うシュールな内容に仕上がっている。「ポッキーチョコレート」特設サイトでは、新CMの15秒、30秒バージョンが公開されている。
注目ニュース
EXILEのTAKAHIROが出演する、明治製菓「ミルクチョコレート」の新CMがWEBサイトで公開された。おなじみ“チョコレートは明治”のフレーズを歌うのはもちろんTAKAHIRO。
日本コカ・コーラの缶コーヒー「ジョージア ご褒美ブレイク」がリニューアルし、9月8日から新CMの放送が開始する。
女子フィギュアスケートの浅田真央選手が佐藤製薬の「ストナ」シリーズの新CMに登場。同社CMサイトでは、今日からオンエア開始の新CM映像が公開されている。






















