袴田吉彦と入籍をブログで発表~グラビアアイドル河中あいをチェック | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

袴田吉彦と入籍をブログで発表~グラビアアイドル河中あいをチェック

エンタメ ブログ
 俳優の袴田吉彦と入籍することが決まったグラビアアイドルの河中あいが、自身のブログでもそのことを報告。「本当に本当に嬉しいです」と喜びを綴っている。

 「ご報告」と題した7月27日エントリーの日記。「報道でご存知の方もいらっしゃると思いますが8月8日に袴田吉彦さんと入籍する事になりました。突然の事で皆様を驚かせてしまってごめんなさい」とまずは袴田との入籍を報告。そして「しかしたくさんのお祝いメッセージや友人からの祝福メールなどで改めて幸せを感じています。本当に本当に嬉しいです。ありがとうございます」と入籍が決まったことの喜びを綴っており、いかにも嬉しそうな様子が伝わってくる。

 入籍報告の日記には写真はないが、過去の日記にはプライベート写真も豊富。河中あいってどんな娘だっけと思う人は、ブログでチェックしてみたら。当サイトにも2007年7月に「コスプレで初体験!? セクシーな女スパイに注目」という記事に登場しており、写真も掲載されている。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top