激似!~グラドル出身美人タレントがブログで“マツコ・デラックス”写真 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

激似!~グラドル出身美人タレントがブログで“マツコ・デラックス”写真

エンタメ ブログ
 あれ、いま売れっ子のマツコ・デラックス……でもちょっと違うような。実は某美人タレントがブログで公開した写真だ。

 実はこれ、雛形あきこのブログに掲載された写真。7月17日に放送されたフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」の番組でも公開されたからご存知の人も多いかも。写真は放送当日に書かれた日記で公開されており、「アキコデラックスいかがでしたか? あれからテレビでマツコデラックスさんを観ると、なんだか勝手に親近感」が湧くと、その出来栄えに満足している様子。「今の技術はすげぇ」と締めくくっているが、たしかにすごい。

 コメントでも「超おぉぉおお~似過ぎて爆笑しました」と好意的なものが多かった。19日のブログには「土曜日のアキコデラックス、メイクにどれくらいかかったの?と言う質問がありましたが、2時間半ぐらいですかねぇ。てか二時間半で、あそこまで変身出来るって凄いよね」とこの件に関する質問に回答。「またやりたいな(笑)」とお気に入りの様子だ。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top