W杯23人メンバー発表、稲本、中沢が早くもブログで抱負「ベスト4目指す」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

W杯23人メンバー発表、稲本、中沢が早くもブログで抱負「ベスト4目指す」

エンタメ ブログ
 W杯南アフリカ大会へ出場する日本代表メンバー23人が今日発表になったが、選出された稲本潤一や中沢佑二が早くもブログで報告。喜びを語っている。

 川崎フロンターレの稲本潤一は公式ブログで「南アフリカ!」と題する日記をエントリー。「ワールドカップのメンバーに選ばれました!!」と報告し、スパイクを持った写真を公開。「このスパイクと共に南アフリカに行きます」と綴っている。

 横浜Fマリノスの中沢佑二は、「ここから」と題する日記をエントリー。「全国俺っちファンのみんな!」と呼びかけ、「なんとか無事ワールドカップのメンバーに選ばれました。今日からもう一度気持ちを引き締めてワールドカップベスト4目指して頑張りたいと思います。応援よろしくお願いします ボンバー」と抱負を語っている。

 23人に選ばれた選手、選ばれなかった選手悲喜こもごもだろうが、選ばれた選手にはぜひ頑張ってもらいたいものだ。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top