表参道駅衝撃ポスターの嵐、「最後の約束」公式サイトでその片鱗を
このポスターは東京メトロの表参道駅に張り出されたもので、上半身裸の5人がロープで縛られ、粘着テープで口をふさがれたショッキングなポスターとなった。ポスターの上から本物のロープを縛りつける念の入れようだ。同ドラマは占拠された巨大ビルに居合わせた5人の男たちの運命を描くサスペンス。嵐が約10年ぶりに5人そろって出演するのも話題だ。
さらにフジテレビの同ドラマ公式サイトでは、彼らの上半身裸のイラストを掲載。イラストとはいえ、嵐のメンバーとそっくりで写真と見間違いそうな“激似”ぶりだ。ウェブには写真などを流さないジャニーズ事務所だけに、これでも衝撃的ともいえる出来事だ。
注目ニュース
12月31日大晦日に行われる「第60回NHK紅白歌合戦」の曲順が発表された。2009年のフィナーレを飾る大トリは北島三郎「まつり」。当日紅白を楽しむサイトを紹介しよう。
大みそかに放送される「第60回NHK紅白歌合戦」の曲目が20日発表された。紅白合わせて50組のアーティストが歌う曲目は、公式サイトで確認することができる。
Yahoo! JAPANが2009年に検索されたキーワードを集計し、ランキング形式で紹介するPC版「2009検索ワードランキング」と「モバイル版2009検索ワードランキング」を発表した。
「ARASHI×au NEW COLLECTION 2009 AUTUMN&WINTER」の特設サイトでは、auのイメージキャラクター・嵐のスペシャルムービーを公開している。
「週刊ヤングジャンプ」で連載中の人気マンガ「GANTZ」が、前後編の2作構成で、2011年に映画化されることが決定。主演は嵐の二宮和也と、個性派俳優の松山ケンイチ。注目映画の登場だ。






















