トップ > エンタメ > その他

「ずっと好きなのは彼だけ……」若槻千夏が4年間の片思い&失恋を激白

2009年10月6日(火) 18時47分
「恋哀歌〜あの日に帰りたい〜」ジャケットの画像
「恋哀歌〜あの日に帰りたい〜」ジャケット
撮影風景の画像
撮影風景
撮影風景の画像
撮影風景
撮影風景の画像
撮影風景
撮影風景の画像
撮影風景
 21日にリリースされるRSPの新曲「恋哀歌〜あの日に帰りたい〜」のビデオクリップに若槻千夏が出演。RSPのオフィシャルサイトでは、同曲のビデオクリップをフルコーラスで公開している。

 「恋哀歌〜あの日に帰りたい〜」は、21日にリリースされるRSPのニューシングル。「一生一緒にいよう」と約束した相手と別れることになってしまった悲しみを歌う、切ない“失恋ソング”だ。

 ビデオクリップは、出演者の“素の表情”を切り取り、楽曲のもつイメージとリンクさせるというコンセプトで制作がスタート。それに賛同した若槻千夏が、人生最大の“恋の思い出”を大公開。4年間片思いを続け、やっとの思いで告白した相手にあっさり振られるというエピソードをもとにロケを敢行し、デートスポットとしても有名な神奈川県の由比ヶ浜沿いにある某カレー店付近や、稲村ガ崎公園など、彼との“想い出の地”を巡る。最初明るい表情だった若槻千夏の目に涙が……。演技ではない、本物の哀愁感が収められた“泣ける”ビデオクリップとなっている。
《織本幸介》
注目の情報[PR]

注目ニュース

好きな人がいました〜若槻千夏が失恋の辛い想いをブログで告白

 若槻千夏が自身のオフィシャルブログ「マーボー豆腐は飲み物です」Powered by アメブロにて13日夜、失恋を告白。多数のコメントが寄せられている。

 ヤフーは、恒例の検索ワードランキング週計を発表した。2007年4月2日〜4月8日の期間にYahoo! JAPANで検索された単語を分類し、1位を100ポイントとして2位以下の割合を算出している。

RSS

特集・連載

ブロードバンド/無線LANスポット検索

ブロードバンド検索
-

ピックアップフォト