的場浩司の熱演に注目!! これぞ極道の道に生きる男の生き様
カタギの女に惚れながらも極道の道理を通そうとする男の姿を描く「惚れたらあかん 〜代紋の掟〜」。「相棒」シリーズのテレビ版、映画版の監督を務めた和泉聖治が、的場浩司を主演に迎えた作品だ。
大阪を拠点とする一大勢力・北西会の会長から命を受け、東京に進出した役座組組長・役座一路(的場浩司)。妻がいるにも関わらず一路は、女子大生・真夏(大河内奈々子)に一目惚れし猛アプローチ。やがて真夏も一路の男気に惹かれだすのだが、北西会と関東連合会飯倉組の対立が激化したことで一路は真夏に別れを切り出す……。
注目ニュース
牧瀬里穂主演、新撰組・沖田総司は実は女だったいう大胆設定のつかこうへいの演劇舞台を映画化した歴史コメディ映画「幕末純情伝」が、GyaO「シネマ&ドラマ」で配信開始した。
9月19日より全国ロードショーとなる「カムイ外伝」の「Yahoo!オフィシャルチャンネル」が開設された。同映画の最新情報のほか、予告編などの動画コンテンツを公開する。
その電話からは逃げられない——衝撃のラストを迎えるサスペンス映画「Re:DIAL/リダイアル」をGyaO「シネマ&ドラマ」で配信中。配信期間は7月16日まで。





















