pixiv、「年賀状サービス」を開始〜マイピク限定30名にメッセージを送ろう! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

pixiv、「年賀状サービス」を開始〜マイピク限定30名にメッセージを送ろう!

ブロードバンド その他
画面左側にある「年賀状を出す」リンクをクリックして年賀状を作成
  • 画面左側にある「年賀状を出す」リンクをクリックして年賀状を作成
  • 思い思いの年賀状を描けばOKだ
 pixivは24日、「pixiv年賀状」サービスを開始した。「pixiv年賀状」は郵便ではなく、30名までのマイピクにメッセージで年賀状を送ることができるサービスだ。

 12月30日23時59分までに送信すれば、1月1日のお昼すぎに配信される予定だ(1月1日以降に送付された年賀状については約2日後に届く見込みだ)。年賀状を送付するには、ログイン後の画面左側にある「年賀状を出す」リンクをクリックすればよい。マイピクの一覧画面がでるので送りたい人をチェックして、思い思いの年賀状を描けばOKだ。なお、「年賀状といえばお年玉プレゼント」ということで、pixiv年賀状にも抽選番号が付いており、30名にpixiv&drawrストラップがプレゼントされるとのこと。
《冨岡晶》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top