カップルには適度な距離が必要?
「LOVE DISTANCE」は、愛する2人が別々の地点からランニングを開始し中間地点辺りで再会する、という“恋愛における距離”をテーマにしたストーリーを伝えるユーザー参加型ウェブコンテンツ。同コンテンツの製作委員会は今回、専用サイトを開設して遠距離恋愛中のカップルを募集。出演者に選ばれた2人は、それぞれ別々の場所から出発して12月24日にお互いが出会うまでの長いマラソンを行うことになる。
応募締め切りは11月5日で、出演者決定は11月15日。選ばれたカップルには出演費として200万円(1人100万円)が支払われる。
※初出時において、本文中に誤りがありました。読者の皆さまおよび
関係者の皆さまにお詫びを申し上げるとともに、ここに訂正させて
いただきます。
注目ニュース
本当にあった霊的な恐怖体験を基に描かれている「『超』怖い話 THE MOVIE 闇の映画祭」とグラビアアイドル佐藤寛子主演の「『超』怖い話 A闇の鴉」がGyaOで配信中だ。
トレジャーネット・インク日本支店が運営する“腐女子”向けポータルサイト「fujyoshi.jp」は、動画チャンネル「腐女子TV」の配信を開始した。
GyaOのエンタメ情報番組「ギャオマガTV」がリニューアル。第一弾で映画「僕の彼女はサイボーグ」で共演した綾瀬はるか×小出恵介のスペシャル対談を配信中だ。
角川クロスメディアは、情報エンタメサイト“ウォーカープラス”のコンテンツ「ウエディングウォーカー」で「結婚白書2007-2008」を発表。結婚にまつわる本音などの調査結果を公開した。





















