謎のYouTube美少女“マギボン”がついに生出演!

謎のYouTube美少女“マギボン”がついに生出演!

2008年4月9日(水) 12時00分
このエントリーをはてなブックマークに追加

マギボンの画像
マギボン
(c) USEN CORPORATION
 ブロードバンド放送GyaOで、明日4月10日昼12時15分より生放送でおくるエンタメ情報番組「MIDTOWN TV」に、Youtubeで驚異的なアクセスを記録したアメリカンアイドル“マギボン”がメディア初の生出演する。

 毎週木曜日の「MIDTOWN TV」は、矢口真里がMCをつとめ、旬なアイドルたちをスタジオに招き、ミニゲームやトークでガチンコ対決する本格的アイドル情報番組の「○○あい☆コラ!生やぐち」。4月10日の生放送では、日本語を話す謎の日本大好き白人美少女として、日本のみならず全世界的な話題となっている“マギボン”がメディア初の生放送に出演する。

 GyaOではこれまで、マギボンとビデオメッセージで連絡を取り、番組スタッフがアメリカに渡り、直接本人を訪問(この模様はすでに公開中)。この訪問の際に、来日と番組への出演を打診し交渉を継続した結果、遂に来日が決まり、ハロ!プロ好きの彼女が最も憧れているという矢口真里との対談が緊急決定。果たして、“マギボン”は本当に美少女なのか? そして、“マギボン”の素顔とは? 木曜日の生放送で、“マギボン”の真相が明らかになる。

 “マギボン”は日本語を話す謎の米国人美少女としてYouTubeに登場。日本語でメッセージを送ったり、日本語の歌を歌ったりしたことが受けて、またたく間に150万ビュー以上を記録するなど、“謎のネットアイドル”として評判だった。
《関口賢》

編集部のおすすめニュース

ビキニ姿やスポーツウェア姿など、しょこたんの貴重映像が満載

 Yahoo!動画は“しょこたん”こと中川翔子の特集「WE@アイドルTV特別編☆しょこたんスペシャル!」を配信中。ファン必見のスペシャル映像などが配信される。

日本一のヒップ&透き通る白い肌の最強コラボ

 ブロードバンド放送「GyaO」の第83回「sabra☆GyaO」では、「アイドル遊戯」を配信。真っ白な美肌が魅力的な京本有加と、ヒップ日本一コンテストで優勝した渡辺万美が登場。

白熱のアイドルオーディション〜候補者183人をたっぷりチェック

 ブロードバンド放送GyaOは、人気番組「ミスマガ!」の第47回を配信中。次世代アイドルの登竜門「ミスマガジン2008オーディション」特集の後編を配信する。

愛らしい笑顔のロリ系アイドルがグラマラスボディを惜しみなく

 ブロードバンド放送「GyaO」では、第82回「sabra☆GyaO」に大友さゆりが登場。バスタブでのセクシーな撮影シーンなど、雑誌「sabra」のグラビア撮影に密着する。

“魔法の国からやってきたお人形”アイドルCutie Paiの不思議な世界を

 講談社が運営するポータルサイト「MouRa(モウラ)」では、「魔法の国『キューティーらんど』からやってきたお人形」というアイドルユニット・Cutie Paiのインタビューを配信中。

南明奈も登場、セクシーな暗殺者を描いたアクションムービー

 ブロードバンド放送「GyaO」では、魅惑のボディを持つ女殺し屋たちを描いたセクシーアクション「クール・ディメンション」の配信を開始した。配信期間は4月18日正午まで。

スペシャルクイズで韓国の人気アイドルの素顔が丸裸に!?

 ブロードバンド放送GyaOの番組「アジアンビューティーボーイズ」では、韓国の人気アイドル・ジョンフン特集の第2弾を配信する。配信は本日19時から。

しほの涼のスクール水着姿に矢口真里の制服コスプレも!?

 GyaOのエンタメ情報番組「MIDTOWN TV」明日放送分にドラマ「ケータイ少女〜恋の課外授業〜」に出演した人気ジュニアアイドルしほの涼と、グラビアアイドル石井めぐるが生出演する。

注目ニュース

RSS

【PR】

【これから開催のイベント】

ブロードバンド/無線LANスポット検索

ブロードバンド検索
-