謎のYouTube美少女“マギボン”がついに生出演! | RBB TODAY

謎のYouTube美少女“マギボン”がついに生出演!

エンタメ その他

マギボン
  • マギボン
 ブロードバンド放送GyaOで、明日4月10日昼12時15分より生放送でおくるエンタメ情報番組「MIDTOWN TV」に、Youtubeで驚異的なアクセスを記録したアメリカンアイドル“マギボン”がメディア初の生出演する。

 毎週木曜日の「MIDTOWN TV」は、矢口真里がMCをつとめ、旬なアイドルたちをスタジオに招き、ミニゲームやトークでガチンコ対決する本格的アイドル情報番組の「○○あい☆コラ!生やぐち」。4月10日の生放送では、日本語を話す謎の日本大好き白人美少女として、日本のみならず全世界的な話題となっている“マギボン”がメディア初の生放送に出演する。

 GyaOではこれまで、マギボンとビデオメッセージで連絡を取り、番組スタッフがアメリカに渡り、直接本人を訪問(この模様はすでに公開中)。この訪問の際に、来日と番組への出演を打診し交渉を継続した結果、遂に来日が決まり、ハロ!プロ好きの彼女が最も憧れているという矢口真里との対談が緊急決定。果たして、“マギボン”は本当に美少女なのか? そして、“マギボン”の素顔とは? 木曜日の生放送で、“マギボン”の真相が明らかになる。

 “マギボン”は日本語を話す謎の米国人美少女としてYouTubeに登場。日本語でメッセージを送ったり、日本語の歌を歌ったりしたことが受けて、またたく間に150万ビュー以上を記録するなど、“謎のネットアイドル”として評判だった。
《関口賢》

編集部のおすすめ記事

特集

page top