ソフトバンク、「822P」に電源が入らなくなる不具合〜預かり修理・交換で対応
発表によると、不具合の内容は携帯電話の電源が切れた後に電源を入れようとすると、電源が入らない、もしくは充電できない場合があるというもの。原因はソフトウェアの不具合とされている。ソフトバンクでは、最寄りのソフトバンクショップにて無償の預かり修理を実施するとしている。なお、修理対応ではなく改善品への交換を希望する場合は、4月中旬をめどにソフトバンクショップにて取り替えを行う予定だ。
なお、ユーザーの問い合わせ先は以下のとおり。
お客さまセンター:
ソフトバンク携帯電話から157
一般電話から0088-21-2000(無料)
注目ニュース
27日、ソフトバンクは同社が保有する3社の株式の一部または全部を全額出資子会社であるSBBMに売却譲渡すると発表した。
ソフトバンクモバイルは25日、同社の3G携帯電話向けS!メール(MMS)において、4月1日よりメール送信数の規制を行うと発表した。
ソフトバンク・ヒューマンキャピタルは25日、コミュニケーションに関する意識調査の結果を発表した。
ソフトバンクモバイルは19日、SoftBank X シリーズ利用時における「PCサイトダイレクト」を利用した場合の「パケットし放題」の上限額を、2008年4月利用分より税込10,290 円から9,8...
17日、NTTドコモは、「かんたん携帯 Softbank 821T」が「らくらくホン」に対する不正競争防止法違反だとして販売差し止めの仮処分申請を行ったが、両社広報部に言い分を聞いてみた。
電気通信事業者協会(TCA)は14日、同日開催された第84回理事会において、会長、および副会長の選任を行った。
ソフトバンクモバイルは、春商戦向け新機種「FULLFACE 2 SoftBank 921SH」(シャープ製)を14日より、「SoftBank 921T」(東芝製)を15日より全国で発売する。
























