ステージでもセクシーでゴージャス! ビヨンセのライブ映像をお届け | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ステージでもセクシーでゴージャス! ビヨンセのライブ映像をお届け

エンタメ グラビア
ビヨンセ
  • ビヨンセ
 ブロードバンド放送GyaOでは人気女性R&Bシンガー、ビヨンセの映像を集めた「ビヨンセ特集」の配信を開始。ワールドツアーの迫力のライブ映像をお届け中だ。配信期間は1月9日まで。

 今年4月に日本を皮切りに初のソロツアーをスタートさせたビヨンセのワールドツアーが、ついにDVD「B'DAY〜ザ・ビヨンセ・エクスペリエンス・ライヴ」としてリリース。「ビヨンセ特集」では、世界92都市を回り、なんと2億人を動員したこのツアーの映像から、ソロデビュー曲として話題になった「クレイジー・イン・ラヴ」、2ndアルバム「B'Day」からのリードトラックとして注目を浴びた「デ・ジャ・ヴ」、全米チャートで10週連続1位を獲得した「イレプレイスブル」の全3曲を配信している。

 主演した映画「ドリームガールズ」も大ヒット、女優としても注目されノリにノッているビヨンセ。セクシーとゴージャスに溢れたビヨンセのステージを、ぜひご堪能あれ。
《》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top