ふだんは何を? 「たまごっち」の謎に迫るアニメ「さぁイコー!たまごっち」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ふだんは何を? 「たまごっち」の謎に迫るアニメ「さぁイコー!たまごっち」

エンタメ その他
さぁイコー!たまごっち
  • さぁイコー!たまごっち
 ブロードバンド放送GyaOの「BANDAI CHANNEL Kids」では、アニメ「さぁイコー!たまごっち」の配信を開始。「たまごっち」たちがふだんどんな生活を送っているのか、たまごっち星での楽しい生活を描いた作品だ。

 知らない人がいないほど大人気の「たまごっち」。1996年に発売され全世界で大ブームを巻き起こした「たまごっち」が2004年に復活。今また新たなブームを巻き起こしている。

 このアニメ「さぁイコー!たまごっち」は、かわいいたまごっちたちのたまごっち星での生活を描いた作品。「ゲームでみんなと一緒のとき以外はなにしてるんだろう?」、「どんなおはなしをしているのかな?」という、誰も教えてくれなかった「たまごっち」の謎を、このアニメで教えてくれる。

 「さぁイコー!たまごっち」は毎週木曜日1話更新で、各話1週間視聴可能。また、配信開始を記念して、「ふぁみたま」や12月15日に公開される映画「たまごっち〜ドキドキ!うちゅうのまいごっち」の鑑賞券が当たるプレゼントも12月10日まで実施中だ。
《》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top