@nifty、スポーツの秋特集でゴルフやテニスの気軽な楽しみ方を映像で紹介 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

@nifty、スポーツの秋特集でゴルフやテニスの気軽な楽しみ方を映像で紹介

エンタメ その他
 ニフティは、季節の話題や気になる情報を特集する「DISCOVER@nifty」において、スポーツの秋特集「楽しくやらなきゃスポーツじゃない!オイシイ秋スポ特集」をスタートした。会員に限らず誰でも無料で利用できる。

 この特集では、ゴルフやテニス、家族で楽しめる卓球、ディスクゴルフの気軽な楽しみ方が紹介されている。ゴルフコーナー「一球入魂ゴルフ道」では、ちばてつや著「あした天気になあれ」の必殺打法を実際に試した再現ムービーや、話題のゴルフグッズの検証などを公開。テニスコーナー「テニス楽モテ講座」では、エレガントなボールの拾い方やミスのごまかし方など、見栄っぱりテニステクを映像で紹介している。

 さらにプレゼントも用意されており、サイト内に隠されているアイコンをクリックすると、デジタルビデオ、ゴルフクラブ、ゲーム、Tシャツなどのプレゼントに応募できる。応募資格は特になく、応募期間は9月30日までとなっている。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

特集

page top