OCNがVoIPのボイスモードをリニューアル。1分25円の価格は据え置き動画も送れるOCNビデオフォンに | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

OCNがVoIPのボイスモードをリニューアル。1分25円の価格は据え置き動画も送れるOCNビデオフォンに

ブロードバンド その他
 OCNは、既存のVoIPサービスであるボイスモードをリニューアルし、動画も送受信できるOCNビデオフォンにリニューアルする。

 これまでOCNは、OCN会員に対してVoIPサービスのボイスモードを提供してきた。今回のOCNビデオフォンはボイスモードをリニューアルしたもので、動画も送れるようにしたもの。OCN会員どうしでしかもPC2PCであれば、テレビ電話として利用できる。

OCN契約者内でPC2PCの接続であればビデオも送信できることが特徴。なお、一般電話にも音声のみ1分25円で接続できるもの。OCN契約者内でPC2PCを使ったコミュニケーションならば、OCNの接続料金のみでテレビ会議ができる。

 料金は、月額300円が基本料金として必要となる。なお、公衆回線網に接続するときには、別途1分25円が必要となる。サービス提供は明日(7日)より。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

特集

page top