So-net、試供品を試せるBB対応サービス「おためし広場」オープン。第一弾のファンケル青汁では有名シェフによるレシピを動画配信中 | RBB TODAY

So-net、試供品を試せるBB対応サービス「おためし広場」オープン。第一弾のファンケル青汁では有名シェフによるレシピを動画配信中

ブロードバンド その他

 ソニーコミュニケーションネットワークはデモ・ドットコムと共同で、試供品を無料で試せるブロードバンド対応サービス「おためし広場」を本日オープンした。同サイトでは、製品関連情報や試用者の感想などの映像を試聴することができる。

 プレゼント第一弾として、ファンケル青汁ストレート30袋入りが抽選で1,000名に贈られる。応募期間は6月14日から21日で、当選者には25日に結果がメール送信される。

 同サイトの特徴は動画配信と連携していることで、現在は西麻布のリストランテ「アルポルト」の片岡シェフによる「青汁レシピ」6メニューが公開されている。さらに、現在「ファンケル青汁でおいしさ発見!ビデオコンテスト」が実施されており、優秀作品は「おためし広場」および「でもこむ」において動画配信される予定だ。期間は7月15日までで、ミニDVもしくはHi8での応募となり、優秀6作品にはファンケル製品が贈られる。
《RBB TODAY》

編集部のおすすめ記事

特集

page top