TTNet、有料コンテンツ料金とISP利用料をまとめて支払う「TTNet決済サービス」をスタート | RBB TODAY

TTNet、有料コンテンツ料金とISP利用料をまとめて支払う「TTNet決済サービス」をスタート

ブロードバンド その他

 東京電話インターネット(TTNet)は、有料コンテンツとインターネット接続サービスの利用料をまとめて支払える「TTNet決済サービス」を本日より開始する。

 TTNet決済サービスは、これまで個別に支払っていたコンテンツ利用料をまとめて支払うインターネット決済サービスである。入会金・年会費とも無料。登録すると、登録した月は5,000円まで、翌月以降からは合計10,000円までのコンテンツを購入できる。なお、インターネット接続料と合算するときには、東京電話インターネットにその旨を連絡する必要がある。

 TTNet決済サービス開始と同時に、同社では「かきこみmap」(エディア提供/12月12日まで無料)という新コンテンツを追加した。かきこみmapとは地図と連動した掲示板で、書き込まれた地図を閲覧したり、新規ボードを作ったりと、地図にポイントされたエリアを中心にコミュニケーションを図ることができる。
《RBB TODAY》

編集部のおすすめ記事

特集

page top