[訂正しました] メルコ、ブロードバンドルータWLAR-8000ACGシリーズのファームウェアを更新 | RBB TODAY

[訂正しました] メルコ、ブロードバンドルータWLAR-8000ACGシリーズのファームウェアを更新

IT・デジタル その他

 メルコは、同社のADSLモデム内蔵ルータWLAR-8000ACG、WLAR-8MACGTについて、最新ファームウェアの提供を開始した。

 今回配布が開始されたのは、WLAR-8000ACG、WLAR-8MACGTのファームウェアは「Ver.1.21 beta4」。24日に公開されたbeta3にあった表示上の問題や、一部動作していなかった機能について修正されたものとなっている。

お知らせ:本記事は、5月28日に「メルコ、ブロードバンドルータ6製品のファームウェアを更新。公衆無線LANサービス用の新機能など」のタイトルで掲載したものですが、BLR-TX4・BLR2-TX4・WLAR-L11-L・WLAR-L11G-Lの4製品のファームウェアについては誤って公開されたとのことで、メルコ社サイトからいったん引き下げとなりました。そのため、本記事につきましても、内容を訂正いたします。ご了承ください。
《RBB TODAY》

編集部のおすすめ記事

page top