ソフトバンクグループ、「BBフォン」の追加モニタを先着5万人の大募集。モニタ総数は8万人に | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ソフトバンクグループ、「BBフォン」の追加モニタを先着5万人の大募集。モニタ総数は8万人に

ブロードバンド その他
 ソフトバンクグループは、Yahoo! BB会員向けの低価格IP電話「BBフォン」のモニタを、さらに先着5万人で追加募集すると発表した。今回の募集は3月7日より先着3万人で行ったモニタ募集に続くもので、追加人数分がすべて埋まればBBフォンのモニタ総数は8万人に達することになる。

 モニタに対するサービス提供条件は前回と同じで、初期登録手数料(3,980円)が無料となるほか、当初3か月間は基本料金(月額390円)とBBフォン専用接続機器レンタル料(月額140円)も無料となるため、ユーザはBBフォンを通話料のみで利用できるというもの。通話料は相手が国内の一般加入電話ならば一律7.5円/3分、相手がYahoo! BBユーザの場合は無料となっている。

 なおモニタに応募するにはYahoo! BBの会員であるか、Yahoo! BBの申込をしていることが条件となる。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

特集

page top