ニュースビュウが明日より世界展開。カード決済にも対応し、世界のどこからでも読める環境に | RBB TODAY

ニュースビュウが明日より世界展開。カード決済にも対応し、世界のどこからでも読める環境に

ブロードバンド その他

 産経新聞社のニュースビュウが、3月1日より全世界展開となる。

 ニュースビュウは、産経新聞のデジタル配信版で、東京発行の最終版をデジタル配信するもの。これまで一部ISP下でのみ対応していたが、明日より全世界でデジタル配信版を購読できる。

 産経新聞社は、ニュースビュウの全世界展開に向け、VISA、MASTER、DC、UC、JCBの各クレジットカード決済に対応したほか、NTTの電話料金に上乗せして利用料金を支払うNTTコミュニケーションズのカルレ決済、アット・ニフティ会員またはニフティのコンボ会員決済に対応した。

 ニュースビュウは、デジタルで広告も含めて産経新聞をそっくり配信する。朝刊は朝5時より配信で、購読するには300kbps以上のダウンロード速度が必要となるため、ブロードバンド環境であることが必要。なお、購読には専用ソフトウェアが必要で、現在はWindows環境のみ対応している。

 月額料金は1,900円(税込み料金で1,995円)。ニュースビュウのウェブサイトより購読申し込みができる。
《RBB TODAY》

編集部のおすすめ記事

特集

page top