ZAQがケーブルインターネット新規加入者・既加入者双方を対象に2つのキャンペーン | RBB TODAY

ZAQがケーブルインターネット新規加入者・既加入者双方を対象に2つのキャンペーン

ブロードバンド 回線・サービス

 ZAQ(関西マルチメディアサービス)は、2月1日に実施したサービスのグレードアップと、同社のインターネットサービスの利用者が昨年12月末時点で16万人を突破したことを記念して、サービス新規加入者向け、既加入者向けにそれぞれキャンペーンを行う。期間はどちらも2月末まで。

 このうち、ZAQ新規加入者を対象にした「サービスさらに充実キャンペーン」では、期間中にZAQ提携のCATV局が提供するケーブルインターネットサービスに加入すると、もれなく3,000円分の商品券がプレゼントされる。またZAQ既加入者に対しては、「サンクスフェア おかげさまで加入者16万人突破!!」と銘打ったキャンペーンが実施され、ZAQの利用年数に応じて最高30,000円分の商品券が合計1,600人に当たるチャンスがあるほか、ダブルチャンスとして計50人にデジカメや液晶テレビがプレゼントされる。

 ただしZAQ新規加入者・既加入者いずれの場合も、ZAQのコンテンツサークルであるZAQクラブの既会員か、期間内に(新規加入者の場合は3月15日まで、既加入者は2月28日まで)ZAQクラブに入会することがキャンペーンに参加する条件となっている。ZAQクラブへの入会は無料。
《RBB TODAY》

編集部のおすすめ記事

特集

page top