イー・アクセス完売状況を更新。1都2県でさらに3局が完売間近&完売に。愛知・大阪では4局が完売解消 | RBB TODAY

イー・アクセス完売状況を更新。1都2県でさらに3局が完売間近&完売に。愛知・大阪では4局が完売解消

ブロードバンド その他

 イー・アクセスは、完売&完売間近状況を更新、新たに東日本エリアの1都2県で4局をリストに追加した。一方、西日本エリアでは愛知県と大阪府の4局において完売&完売間近状態が解消されている。これら4局はいずれも3月31日に増設工事を予定していたので、大幅に前倒しといえる。

 今回のリスト更新により、愛知県では全局での受付状態に戻り、大阪府でも完売状態の交換局は、西吹田局(吹田市)と豊中局(豊中市)の2局となった。その反面、東京都、神奈川県では8Mbpsサービスを提供している完売局が合計40局に上るなど、設備が逼迫している。

神奈川県
●2月8日
 相模原市:相模原(完売間近、1.5Mbps)

●3月31日
 藤沢市:神奈川藤沢(完売、1.5Mbps)

埼玉県
●3月31日
 越谷市:越谷(完売間近→完売、8Mbps)

東京都
●2月15日
 新宿:新淀橋(完売間近、1.5Mbps)

愛知県
●完売解消(3月31日増設予定の前倒しか)
 名古屋市天白区:天白
 名古屋市名東区:猪子石

大阪府
●完売&完売間近解消(3月31日増設予定の前倒しか)
 大阪市住吉区:長居
 大阪市平野区:大阪平野(完売間近)
《RBB TODAY》

編集部のおすすめ記事

特集

page top