gooブロードバンド、「原色・ともさかりえ」を期間限定で有料配信 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

gooブロードバンド、「原色・ともさかりえ」を期間限定で有料配信

エンタメ その他
 gooブロードバンド(NTT-X)は、本日より2月21日までの期間限定で、ともさかりえ出演のオリジナルビデオ「原色・ともさかりえ」をオンデマンドで配信する。視聴は有料で100円/1話だが、全11話をセットで視聴する場合は500円となる。

 「原色・ともさかりえ」は1997年、現在女優として活躍中のともさかりえが16歳の時に撮影した、ショートストーリー仕立てのオリジナルビデオ。ビデオ版(企画・制作:イトーカンパニー/株式会社め組)はすでに絶版となっており、新たに入手することはできなくなっていた。

 今回gooブロードバンドで配信されるのは、ビデオ版をデジタルコンテンツ化したもので、帯域は500kbps(Window Media Player対応。ただしMacOSには未対応)。配信期間は上記のとおりだが、実際に視聴できるのは視聴権を購入してから1週間、購入締め切り日は2月14日となっている。なお視聴権の購入にはgooIDが必要だ。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]
page top