ODN、インターネット上にファイルや動画を保存できる「ODN WebPocket」サービスの提供を開始。15GBが月額1,000円で | RBB TODAY

ODN、インターネット上にファイルや動画を保存できる「ODN WebPocket」サービスの提供を開始。15GBが月額1,000円で

ブロードバンド 回線・サービス

 日本テレコムはODNユーザー向けに、インターネット上にファイルを保管できる「ODN WebPocket」サービスの提供を開始したと発表した。

 WebPocketは、ユーザがファイルをアップロード・ダウンロードするインターネット上のストレージとして利用できるほか、WebPocketコンテンツライブラリー上のビデオコンテンツを購入して保存しておくこともできる。ODNからの接続に限らず、インターネット経由で自由にWebPocketにアクセスが可能だ。なお、コンテンツライブラリーから購入したコンテンツについては、ダウンロードはできずストリーミングでの視聴のみとなる。

 初期費用は無料。月額料金は容量によって異なり、1GBで500円、5GBで750円、15GBで1,000円。おためしサービス期間として、入会日から翌月末まで無料で利用することができる(おためしサービス期間は、1IDにつき1回のみ)。
《RBB TODAY》

編集部のおすすめ記事

page top