Y!BBが電話窓口を設置。9:00-21:00の間、年内は無料で開通前問い合わせ、サポート、解約に関して相談受け付けに | RBB TODAY

Y!BBが電話窓口を設置。9:00-21:00の間、年内は無料で開通前問い合わせ、サポート、解約に関して相談受け付けに

ブロードバンド その他

 Yahoo! BBが、電話による問い合わせ窓口を本日より設置した。

 Y!BBのカスタマーサポートは、9:00〜21:00にわたって実施され、年内無休のサービスとなる。また、年内のサポート料金は無料で、開通前の工事予定、開通予定に関する問い合わせ、テクニカルサポート、利用料金、転居・解約に関する問い合わせを受け付けるもの。

 スタート時には、サポートスタッフ100名で開始するが、近日に300名に増員をし、Y!BBはサポートの充実を図るとしている。

 Y!BBのカスタマーサポート電話番号は、
 0570-919-820(クイックヤフー)
もしくは
 03-6688-5001(携帯電話・PHS)
で、いずれも年内は市内料金もしくは通話料のみでサポートが受けられる。

 電話による窓口を開設したことにより、現在累積しているY!BBに対する開通前問い合わせ、ならびに解約回りの問題は早急に解決するものとみられる。
《RBB TODAY》

編集部のおすすめ記事

特集

page top