WAKWAKがストリーミング映像とネット通販を組み合わせた「特選!WAKWAKビデオ探偵団」をスタート。サンプル映像を見てからビデオの通販が申し込める | RBB TODAY

WAKWAKがストリーミング映像とネット通販を組み合わせた「特選!WAKWAKビデオ探偵団」をスタート。サンプル映像を見てからビデオの通販が申し込める

ブロードバンド 回線・サービス

 NTT MEとカミングスーン・ティービーは、なつかしのテレビドラマ・映画などのビデオの通信販売サービス「特選!WAKWAKビデオ探偵団」の提供を5月17日より開始する。「特選!WAKWAKビデオ探偵団」の特徴は、ネットでサンプル映像を確認した上で申し込めるというところと、カミングスーン・ティービーが提供する希少性の高い作品が手軽に注文できるという2点。ビデオのラインアップは、サービス開始時点で「月光仮面」「コメットさん」などの昔の人気番組。サンプル映像の視聴にはRealPlayer7以降が必要となる。

 注文および決済機能はWAKWAKのものを利用するため、WAKWAKのレギュラー会員はそのままで、WAKWAK以外のISP利用者はビジター会員として会員登録をすることで本サービスが利用できるようになる。

 配送は郵送で、決済はWAKWAK料金とともにクレジットカードからの支払いとなる。
《RBB TODAY》

編集部のおすすめ記事

特集

page top