イー・アクセス、東西両エリアで合計13局があらたにサービス提供開始。あわせて4局で完売状態を解消 | RBB TODAY

イー・アクセス、東西両エリアで合計13局があらたにサービス提供開始。あわせて4局で完売状態を解消

ブロードバンド 回線・サービス

 イー・アクセスは本日、東日本エリアの7局、西日本エリアの6局であらたにサービスの提供を開始した。

 東日本では、浦和市の浦和東局と浦和白幡局、大宮市の埼玉大宮局・大宮東大成局・大宮大和田局・大宮指扇局、与野市の浦和与野局の合計7局であらたにサービスインしている。

 西日本は、尼崎市の尼崎北局・武庫之荘局、伊丹市の伊丹局、川西市の兵庫川西局、西宮市の西宮局・仁川局の6局。

 いずれも4月中のサービスイン予定となっていた局で、予定通りに進んでいるようだ。

 そのほか、完売状況の方にも動きがあった。

 東日本エリアでは、岡津局(横浜市泉区)、神奈川大塚局(川崎市高津区)、川口青木局・川口芝局(川口市)で設備増設により完売状態は解消したものの、予約への対応で復活当日ながらすでに完売間近状態となっている。また、荏田局(横浜市青葉区)と市川局(市川市)も完売間近となっている。

 西日本エリアでは星見ビル局(茨木市)が完売間近となった。


 現在、完売あるいは完売間近となっている交換局は以下のとおり。

完売間近の交換局:
 東日本エリア
  田端尾久局、荏田局、岡津局、東山田局、長者町局、
  神奈川大塚局、市川局、鬼高局、川口青木局、川口芝局

  (これら10局は開局済み)
  港北NT局
  (この局は未開局です)

 西日本エリア
  東淀川局、星見ビル局
  (この局は開局済みです)


完売中の交換局:
 東日本エリア
  横浜西局
  (この局は開局済みです)

 西日本エリア
  (このエリアには完売状態の局はありません)
《RBB TODAY》

編集部のおすすめ記事

特集

page top