イー・アクセス、全エリアの開通状況をアップデート。開通前ながら完売間近の局も | RBB TODAY

イー・アクセス、全エリアの開通状況をアップデート。開通前ながら完売間近の局も

ブロードバンド その他

 イー・アクセスは、関東・中部・近畿エリアの開通状況について情報を更新した。

 それによると現在、近畿エリアでは、茨木局、南高槻局、芦屋別館局、茨木富田局の4局が完売となっている。設備増設は3月下旬の予定。堺市の金岡ビル局については開局前ながら、予約だけですでに完売間近とのことだ。こちらも設備の増強は3月下旬に予定されている。

 また、関東エリアでは世田谷局と武蔵府中局で設備増強により完売および完売間近の状態が解除された。その一方で、松見局(横浜市神奈川区)が新たに完売となっており、未開局の6局でも完売間近情報が出るなど、都心から郊外へとサービスエリアが広がるスピードを上回って、需要が高まっていることがわかる。

未開局ながら完売間近:
 新立川局、東村山局、稲城長沼局、希望が丘局、幸局、登戸百合ヶ丘局(4月に設備増強の予定)

完売間近:
 南板橋別館局、北町局、三鷹局、保土ヶ谷局(3月下旬に設備増強の予定)

 保谷局、東久留米局、東寺尾局(4月に設備増強の予定)

完売:
 松見局、五香局 (3月に設備増強の予定)
 浦安局 (4月に設備増強の予定)

完売状態を解消:
 武蔵府中局
《RBB TODAY》

編集部のおすすめ記事

特集

page top